息子に会いたい

 今日は、妻が息子と会って離婚届の証人の欄に署名してもらうと言っていました。息子にはもう話したのだろうか。今日初めて聞かされて署名させられることもあるまい。
 妻とは別居も長かったから未練は何もないのだけれど、気がかりと言えばやはり息子のことです。彼のことがやっぱり心配です。もう26歳だし、乗り越えられるだろうし乗り越えてもらわなければ困るのだけれど、父親として本当に申し訳ない。そんな気持ちで胸が痛い。会いたい。あまり感情を表に出さないタイプなので会っても何も言わないかもしれないけど、会って話がしたい。

[PR]
by mtunes | 2017-11-15 08:10 |


<< 息子の方から連絡がありました 離婚を母に報告 >>